10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

輝いてた櫻井さん。

2009/12/17
去年、松潤が戴いた、『GQ men of the year』

2009年は櫻井さんが戴いたということで。
おめでとーございます♪

この賞の権威というか・・・これがどれ程のものなのかは、さっぱり分からないけど(すいません)、“今年最も輝いた男達の一人”という部分には、全く異存は無く。
あれだけ活躍したんだから貰って当然(とまでは言わないけど)、納得です。

授賞式の様子、見ましたよ。

結構楽しみにしてたんだけど、おでこ・・・出してたなー。
前髪下ろしてる方が、断然好きなのに。

先日の「FNS歌謡際」、テカってたのもさることながら、映った瞬間、まずおでこが出てたことに私はクラっとしてしまったんですよね。
何度でも言うけど、櫻井さんはおデコ出さない方がいいって!

挨拶は、“さすが櫻井さん”といった感じで、しっかりしてた♪
今年蒔いた種が、来年どんな花を咲かせるのか、ホントに楽しみです。
関連記事
16:48  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

