06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

嵐、Anniversary Tour 5×10@東京ドーム・覚え書き、その4

2009/12/25
嵐のコンサート、
ARASHI Anniversary Tour 5×10@東京ドーム・覚え書き、続き。


相変わらず長いので、畳みます。


4日のMC。
「マイガール」最終回に、櫻井さんがゲストで出てくれた話(の続き)

櫻井さん出演シーンの撮影は午後10時くらいに始まり、1時間くらいでさっさと終わったのに、
スタッフさんに、「櫻井翔さん、アップでーす!」と手厚く労っていただいた模様。
それも花束まで戴いてしまい、戸惑いながらも、
「えー、あっと言う間の撮影で・・・」と挨拶までした櫻井さん。
まぁ、確かにあっと言う間ですねー(笑)

更に、レギュラー陣に混ざって、オールアップの記念撮影にも入ってしまったという・・・
それも真ん中に堂々と(そんなつもりはなかったと、弁解してましたけど)
ニノの映画関係のカメラマンさんと、その時櫻井さんたちの写真を撮ったカメラマンさんは同じ人らしく、櫻井さんと相葉ちゃん二人でポーズとってる写真を、ニノに見せてくれたとか。
「なんで、いつもファイティングポーズするんですか?」と、櫻井さん、突っ込まれる(笑)

でも今回、メンバーの誰かが出演するなら、リーダーじゃないかと、皆が(大野さん本人も)思っていたらしく、
「(いつ連絡があるかと)ドキドキしたよ。ドキドキした」
と、ちょっと残念がりつつ、ドキドキを強調していた大野さん。

1月9日の5人でのSPドラマの話。
ニノと相葉ちゃんは一緒のシーンをちょっと撮ったけど、この日の時点では、5人揃っての撮影はまだ。 
久しぶりに5人でお芝居、ということで「楽しみだよね~」と喜んでる面々。

それぞれのシーンでのメインの共演者、櫻井さんは大塚寧々さん、ニノは藤木さん(だっけな?)、松潤は黒木メイサ、大野さんは小堺一機さんだと説明。
で、相葉ちゃんは、トイレの個室に閉じ込められてしまうので、「共演者は便器です」と言おうとしたのに(それもどうかと思うけど・・・笑)、「大便です」と間違えてしまった相葉ちゃん。
案の定、一斉に突っ込まれてましたけど。
いいんです。 そういうトコが、相葉ちゃんの良さなんです☆

大野さんの、小堺さんに対する印象は、「一人でモノマネをしている」
「○○のマネをします」と言ってからやるんじゃなくて、いきなりモノマネをしてくるから、微妙なリアクションしか返せないことも多い、と。
で、田中邦衛さんのマネをする小堺さんのマネをする、大野さん。
結構、似てた。 パチパチ。

他に、松潤は「わが家の歴史」の告知。
ニノは「GANTZ」 松ケンと共演なので、「松ケン、好きでしょ?(だから)観に来てね」的な。
相葉ちゃんは、当然「マイガール」を。
「大野さんは?」と振られて、今のトコ特に個人仕事がない大野さんは、「『宿題くん』とか『嵐ちゃん』とか『VS嵐』に出てます」と、お知らせ(笑)
大野さんは「来週は海ですか?」と、誰かに言われてたような・・・(この辺は、別の日かもしれないし、若干記憶違いかも)

櫻井さんは、1月17日から「特上カバチ!」
MCしてたセンターステージから、メインステージへ帰る途中、ニノが櫻井さんに、
「(そのドラマ)ハゲ実さんと一緒なんでしょ?」と話しかけ、
「いや、高橋克実さんだけど?」
「だから、ハゲ実さんでしょ?」と、相変わらず克実さんをネタにしていた・・・(笑)

で、コンサートは後半戦へ。
関連記事
17:23  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示