05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪と嵐ゴト

2009/12/20
何年かぶりに、雪が凄い~。

家の前は消雪パイプがあるので、まだマシなんだけど、
除雪車が間に合わない近くの道路は、轍がデコボコしていて恐ろしいことになっとります。

昼間、グワングワン揺れながら、ダンナさんの運転で買い物行って来ましたが。
遊園地のアトラクションじゃないんだからさーと、言いたいほどの揺れっぷりでしたよ。

道幅が狭いところは、対向車とすれ違うのも一苦労。

ひーひー言いながら帰って来て、その後、これも何年かぶりに、カーポートの上の雪を降ろしました。
お・・・重かった。
体力の無いワタシにとって、あの作業はなかなか辛いものが。
腰と腕に明日くるな、こりゃ。


コンサートの覚え書きも、ノートに書き書き♪
どんどん記憶が抜け落ちていくことに悲しさを感じますが(笑)、ディスプレイに向かって打つより、とりあえず手で書く方が頭の中が整理できるので、地味に書いてます。
なるべく早くUPしたいとは思うけど。


「CUT」も購入。
モノクロの写真が良いなぁ。 ニノと櫻井さんがやっぱり素敵~(≧▽≦)

テキストも良いし。
今年の各メンバーの仕事について、国立の印象ばかり挙げる大野さんが面白いです。
「ほんとに記憶しようと思ってたんだね」と大野さんに話しかける松潤と、素直に「うん」と答える大野さんのやり取りに、もの凄くほっこり。
櫻井さんの「『この5人いいなぁ』と思う瞬間がいっぱいあった」というのも凄く好き。
関連記事
19:04 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

