09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

忘れちゃいけなかったことと、知りたくなかったことと。

2009/12/22
日曜日から月曜日にかけて、ヘコむことが幾つか続きました。
詳しくは書きませんけど、かなり。


夜になって「宿題くん」見て、ちょっと復活。
久しぶりに見せてくれたニノのマジック、凄かったな~。
前に書いた気もするけど、パチンと指を鳴らすと一番上にカードが出現するマジック、地味に好きなんですよね。
一番上は一番見えてるはずなのに、気付かないなんて!というトコが。

そして、昨日の相葉ちゃん、あの可愛らしさは何ゴト!?
髪型のせいで、一気に少年に戻ったみたいな。
「とろけるチーズしか(殆ど)食べない」って呟くのが、また可愛い。
分かる、分かる♪ 



んで。
今年の「M-1」感想、ほんのちょっと。

今回、録画してたのをきちんと見ないうちに、敗者復活で勝ち上がったコンビが誰か、
優勝者が誰かまでも知ってしまった。 あぁ~!
(その日のうちに見たかったのに、つい「JIN」を見ちゃったんですよね・・・)

更に、敗者復活に関しては、(それが勝者だと)全く分からないまま、無意識にノンスタの名を口にしてしまい、結果的にダンナさんと息子くんに「あぁ、ノンスタが上がって来たんだ。なんで言うかな~!」と責められ。
そんなつもりはなかったのに~。
ワタシだって、知りたくなんかなかったわーい!

で、優勝者を知りつつ見た、今年のM-1。

全体的には、(どうしても私のツボにはまらない2組を除いた)どのコンビのネタも面白かった。
パンクブーブーも確かに面白いし、腕も確かだと思いますが、
ワタシ的には、やはりノンスタに優勝して欲しかった~。

最終決戦に残った3組なら、ノンスタのネタや空気がやっぱり一番好きだったから。
最後のネタの順番に恵まれなかったかなぁ。
CM挟んだだけでノンスタが続いたのは、結果的に不利に働いたんじゃないかと。
いや、でも、去年優勝しておきながら、今年もまた決勝まで上がってきただけで立派!!


そして、優勝したパンクブーブー、おめでとー。
さすがM-1優勝者、と言われるような活躍を期待してます。
関連記事
16:24 テレビいろいろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

