05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

27歳おめでとう、相葉ちゃん。

2009/12/24
メリークリスマス&ハッピーバースデイ、相葉ちゃん。

去年の今頃は、嵐の10周年イヤーに何があるのかまだ何も分からなくて、でも、相葉ちゃんの舞台に始まり、きっと素敵な年になるんだろうとは思ってましたが、ワタシなんぞの予想を遥かに上回る、素晴らしい1年でしたねぇ。

相葉ちゃんにピッタリの役で、連ドラ初主演も無事に果たし、
忙しい中、コンサートもがっつり頑張り、
バラエティでは明るく盛り上げ、
雑誌でのインタビューでは、繊細且つ楽しい言葉で気持ちを伝えてくれて、
いつも幸せな気持ちにさせてくれる相葉ちゃん。

きっと27歳の1年も、素敵な年になるに違いありません。
体にだけは気をつけて頑張ってください。

改めて・・・
お誕生日おめでとう~
関連記事
17:11  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

