10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

22分50秒の奇跡

2009/12/26
毎年楽しみにしてる、「クリスマスの約束」
2009年の今年は、大勢のアーティストと一緒にメドレー、ということだけ知ってて。

小田さんの曲をじっくり聴きたいのに・・・と思ってた私にとっては、アーティストさんが多過ぎても、私が期待するようなものは聴けないんじゃないかと思っていたのですけど。


そんなことは無かった!!

本当に素晴らしいものを見せて頂きました。
言葉を超えたもの、言葉では表せないものを、貰った気がします。

歌の、音の、人の、持ってる力って凄いなぁと。
こんな風にして言葉にしてしまうと、本当に陳腐になってしまうのですけど・・・
小田さんや大橋くんの涙や、笑顔が、全てを物語ってるような気がします。

本職のアーティストの方々が、あれだけ書き込んで練習してって、凄いですよ!

それぞれのソロパートもカッコイイし、ユニゾンやコーラスも巧くアレンジされていて、
長さを全く感じさせない、22’50”でした。
ずっと続けばいいのに、と思ったくらいです。
あんなに鳴り止まない長い拍手を聞いたのも、生まれて初めてです。

音楽の神様が降りて来てくれた、22’50”ですね。


大橋くん、小委員会でなかなかキビシイ事をいっておりましたが(笑)、
がっつり参加させてもらって、とてもいい経験をしましたね~。
関連記事
12:17 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

