10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

年末のつぶやき。

2009/12/28
ようやく、年賀状書き終わりました。
疲れたぁ~。

プリンター使わないから、久しぶりに真面目な字を書きましたよ。
久しぶりに書いても、自分の筆跡ってやっぱり変わらないもんだな、と実感。

毎年の事ながら、CSで“年末だからアニメ集中放送”などと、私にとっては有難くない企画をやってるせいで、TVが全然見られなーい。

仕方ないので、イヤホンしてワンセグにて「ガリレオφ」の再放送を視聴。
(お! 何かちょっと、デキる人っぽい・・・笑)
まぁ、これは前に見たし、流し見でいいから楽だな。
・・・と思ってたら、ケータイのバッテリー不足で消えてしまった! あぁ~。

楽しみなのは、明日の「容疑者Xの献身」

原作は前に読んだけど、映画は未見なので。
そんなに原作のイメージを壊してる気はしないから、堤さんがいい味を出してるに違いない。


さて。

ただ今、私はダンナさんや息子くんと冷戦中。
どうして男どもは、素直に“謝る”ということをしないのだろーか。 まったく・・・(怒)
時間が経てば私が折れるだろうと思って、なめるなよー!

ちょうどいいから、自分の世界にこもって、覚え書きの続きでも書こ。
関連記事
23:26 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

