08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大晦日・2009

2009/12/31
またも、大晦日。

これが今年最後の更新になるのか、ケータイからポチッとするのか分かりません。
お正月の更新もどうなるのか、さっぱり分かりません。

・・・が!
とりあえず、2009年も終わり、と。


お会いできた方々、ありがとうございました。
(お会いできなくても)見守って下さってた方、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします♪

嵐コンの覚え書きが、年内に終わらなかったのが想定外でしたが、書きとめておこうという意欲は一切衰えていないので、レポとしての需要はなくとも(笑)、地味に更新します。
キーボードで打つ暇がない分、ノートがどんどん減っていってますよー。


さて。
来年の抱負、みたいなもの。


とりあえず、1月の「白黒」収録、久しぶりに参加したい。
アンジャッシュ関連の話ももっと書きたい。

大晦日の紅白から始まって1月中旬までずっと続く、嵐の出演ラッシュにもついて行きます。
12月に入ってまた一気に溜まってしまった、雑誌の整理もします!
感想等もできるだけUP。

月末は、久しぶりのスキマのライブにも行きます。
あ。 買ったまま全然聴けてない、アルバムも聴きます!


その後の予定は今のトコ特にないけども、楽しいことに沢山巡り会えるといいなー。
嵐ゴトも沢山あるといいな♪
関連記事
00:58 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

