09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

嵐とともに、2010年突入。

2010/01/06
日付が変わったので、2010年になって、もう6日。

すっかり遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます♪

年々、続けていくって難しいなぁと実感しますけど、今年もマイペースでやっていきます。
もし宜しければ、見守ってやって下さいませ。


さて。
年末年始。

何といっても、嵐の紅白初出場と、その後のカウコン。
どちらも楽しかったー。

紅白は、初出場とは思えない待遇の良さで、有難かったです。
オープニングでの赤やチェックの入った衣装、かなり可愛くてお気に入りでした。
途中のコーナーで、サブちゃんと絡めて良かったねぇ♪と、相葉ちゃん見ながら思ったり。

後半始まってからの、シンプルなシルバーの衣装がちょっと物足りなく感じていたんだけど、
歌はピンク来たー!!
まるで嵐コンのような後ろのビジョンもあいまって、テンション上がりまくり。
松潤の「We are ARASHI~!」に、TVの前で一人「キャ~」でしたよ。

「Happiness」の後、凄い量のスモークに、「あ、着替えるんだな」とは分かったものの、
派手で可愛らしいピンクから、カッコイイ白へと一気に代わった瞬間は、やはり鳥肌モノ。
ピンクの衣装も、着替えるとは思えないくらいかなりタイトだったのに、それなのにあんな衣装が下にあるとは、どんだけ細いんだ!とビックリするくらい。

んで、ガシガシと「Believe」 
あぁ~、かっちょえぇ!(≧▽≦)
永ちゃんの登場で、舞台袖で踊る面々の様子も楽しめたし、大変満足でした。
ジャニ枠がどうなるか分からないけど、来年も出られるといいねと、ホントに思います。


そして、カウコン。
こちらはもう、知った顔ばかりの中で、のびのびやってて楽しそうでしたねぇ。

「好きやねん、大阪。」を、ニコニコと歌う姿の可愛らしさが堪らない!
嵐にこの曲歌わせようと決めたの誰!?ありがとう~!と、心の底から感謝。
何気に、その後の関ジャニの「One Love」を見守る様子も良かったんですよねぇ。
ワイプでサビを一緒に踊ってくれたりして。

んで、マッチのバックで踊る面々にもキュンキュン。
普段と違う曲で踊ってる姿は新鮮で、いいもの見せてもらったなぁ、と。
忙しくて、振りを覚える時間だって短くて大変だったろうに、後輩らしく、いかにも真面目な嵐らしく、ちゃんと一生懸命踊ってるのは見てて気持ちがいいですもん。
紅白もカウコンも、時間の許す限り、リピート中です。



ちなみに。
カウコンは、踊る斗真くんが見られる貴重な機会でもあるんですよね~。
楽しそうな斗真くんを見て、こちらもかなり目の保養になりました♪
関連記事
00:15  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

