09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

年明け・アンジャッシュ

2010/01/08
ここんとこのアンジャッシュ、諸々。


1月3日。
児嶋さん出演、「龍馬伝」
まさかの(←失礼)大河ドラマ出演! ちゃんと役名まであるという・・・。
「龍馬伝」自体は元々見る気がなかったけど、児嶋さんのために一応見てみましたよ。
名前のトコに、コンビ名を括弧で表示されるかと思ったけど何もなくて、ホントに普通の役者さんみたいな扱い。

で、いきなり出た~。
まだまだだろうと思ってたのでビックリしたし、ヅラといい、何とも言えぬ表情といい、意外に大きく映ってた事といい、予想外の展開で、思わず吹き出してしまいました。
まだ途中までしか見てないんだけど、役名もついてるから、また出るのかな。


5日。
渡部さん出演、「超タイムショック」
いい仕事してたじゃないですか。 楽しかったです。
蝶ネクタイがなかなか可愛らしくて・・・ふふふ。

1次予選、一人だけセットアッパーを答えられたのには、テンション上がりました。
あの1問でトップに並びましたからね。

おかげで、2次予選はアニメ問題を選べたし。
問題に恵まれたこともあって、見事に11問。
早押し対決も1問目答えちゃったりして!
思わず、「もしかしたら(準決勝)行けんじゃないの?」と。

いやまぁ、冷静に考えたら、宇治原くんが行かないとマズイでしょとは思いましたけど(笑)
でも、ちょっとだけ、いい夢を見せてもらいました。

“やっちゃった”パターンにならなくて良かったですね。
(そのパターンになりそうだった若林くんが、何とも可笑しかった。
他の人と同じく、松尾さんを一生懸命応援しましたさ)


その後、「考える。」
こういう“○○とは・・・”みたいな考える企画、好きです。
ただ、渡部さんが参加したチーム、『男女の友情は成立するか』という、(悪く言えば)使い古されたテーマだったのがちょいと残念。
考える過程を楽しめるのは間違いないけど、できればもっと別のが良かったなぁ。
関連記事
11:04 アンジャッシュ関連 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございました♪ 励みになります。
今年もひっそり続けて行きますので、見守って下さいませ。

アンジャッシュ話、久しぶりでしたかね(汗)
見てる事は見てるので、自分ではアンジャッシュから離れてるつもりもないし、書いてなかった自覚もあまりないんですけど、確かに時間は空いてるかもしれないですね。
何せ、嵐が書くこと多過ぎて・・・(笑)

「龍馬伝」の児嶋さん、あの後見返して気付いたのですけど、パーティー会場で司会してたのも児嶋さんですよね。
遠目で、顔もしっかり映ってませんでしたが、声が確実に児嶋さん!
気付きました?
ファンなのに、初見では私は全く気付きませんでした(笑)
大河ドラマが児嶋さんの台詞から始まるなんて、予想もしておりませんでしたよ。

渡部さんも、どちらの番組も頑張ってましたね~♪
「考える。」は、確かに白黒の時っぽい感じで。
「タイムショック」は、ぜひ次の機会にも出して欲しいです。

近々、お会いできるといいですね~☆
楽しみにしてます。

管理者のみに表示

