05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チカチカする寅と、意味のある5

2010/01/07
先日の「嵐の宿題くん」

『未公開映像放出SP』、楽しかった。
グダグダだろうと何だろうと、ふっと頬が緩んじゃうこういう企画、大好きですよん。
年初めにゆるりと始まるこの感じ、いいじゃないですか♪

『ウエイトレス三段跳び』が見られて嬉しかった~。
TV誌でフリフリ着けてる写真見て楽しみにしてたのに、放送されなかったからガックリしてたんですよね。
まさか相葉ちゃんがあんな失敗やらかしてたとは・・・。
あのコスチュームだと、失敗してもメチャメチャ愛らしい。

今年も櫻井さんのパンチのある絵が健在で、これも嬉しかったです、はい。
櫻井さんが話してる間に、私の中でそれなりにハードルが上がってしまい、「滅多な絵じゃ笑えないよ、きっと」と思っていたんだけど、思いっきり笑ってしまった。
櫻井さんの画力、やっぱりハンパないなぁ。
『ウエイトレス~』で、何気にハッキリ「がっで~む」と言ってる姿もツボでした。

ニノの大きな目標、いつか実現するといいなー。
そしたら買いますよ、絶対。
ゲーム自体は、息子くんにやらせるけど♪



で、今週末の「最後の約束」
それに向けての番宣諸々、時々「しまった!」という羽目に陥りながらも、まぁソコソコ。

2日連続で「めざまし」
特に、今朝の5人でのトークが楽しかった。
大野さんがビンゴで貰ったネックレス、取材の最中なのに「見して、見して。どれどれ」と、わちゃわちゃ集まる面々が、可愛くて可愛くて。
・・・楽屋か!(笑)
でも、これが彼らの魅力の根っこ。
カットせずに放送してくれて有難うございます、という感じ。


少しだけ聞かせてくれた、テーマ曲の「空高く」

「1・2・3・4・5 走る~」という部分、
カウント4までに慣れてしまっているので、最初に聞いた時は違和感があったんだけど、松潤が、
「(嵐)5人の10年みたいなものが感じられる」と言ったのを聞いて、
あぁ、この“5”は必要なんだ、不可欠なんだと感じられた事が、何だかとても嬉しかったのでした。
ドラマの中で聞けるのが、ますます楽しみ。
関連記事
16:11  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

