04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

雪の週末。

2010/01/17
週末、あれこれ。
心は各地に飛んでますが、体はふつーに家にいます。


夏から続いてた嵐のコンサートも、いよいよ今日の名古屋でラスト。

運良く東京ドームだけは行けたから、それで満足してたつもりだったけど、いざ名古屋初日の昨日になったら、「あぁ、名古屋行きたーい!」と呟いて(叫んで?)しまっておりました。
それを聞いてた息子くんには、「名古屋は遠いでしょ」とバッサリ斬られ。
えぇ、まぁ、その通りです・・・はい。
でもねぇ、行きたいという気持ちは仕方ないじゃん。


そんな16日は、「ゲームセンターCX」の社員旅行の日でもあり!
(社員旅行というより、遠足という方がしっくり来るけど)
行きたかったものの、当たっても一人参加だし(息子くんとペアなら考えたけど)、他の予定も控えてるしで、応募はしませんでした。
なので、実況ブログを時々覗いて、参加した気分をちょっとだけ味わっておりました。
アベ鍋と、イノコVS中山・リベンジマッチは、さすがファンのツボを押さえてるな、という感じですね。


で。
社員旅行を我慢した私は、土曜日の「白黒アンジャッシュ」の観覧に行くのだー。
んふふ。
超~久しぶり!
自分の体調とか、雪で交通機関が麻痺しないといいなぁとか(この前、出張帰りのダンナさん、在来線の乗り継ぎで2時間待たされましたからねぇ)、不安材料は少々あるけど、久しぶりの「白黒」は楽しみです。
お会いできる方がいらしたら、よろしくお願いしますです。


昨日の「会社の星」
ツイッターを取り上げてましたね。
興味がないと言えば嘘になるけど、どうなんだろう、アレ。
タイトルもつけなくていいし、短く呟くだけだから簡単そうだけど、フォローがないと寂しすぎる(笑)
かと言って、やたらといろんな人と絡むのも面倒臭いというか、怖いというか・・・

字数を短くするためか、「どこどこナウ」とか「何とかナウ」とかいう、その独自の表現にビックリしてました。
今のトコ、全くやる気はないけど、もし始めたら、私も「千葉駅ナウ」とか書いちゃうのか?(笑)
関連記事
12:42 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示