10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寅がくるくる

2010/01/15
今日から「特上カバチ!!」の番宣いろいろ。
(震災ドラマの方はいいの?と、ちょっと思ってしまうけど)

朝早くから、櫻井さん頑張ってるなぁ。
「はなまる」、櫻井さんらとレポーターさんとの温度差が面白かった。
何か食べて「うめっ!」と言う、櫻井さんのリアクションはかなり好き。
新感覚メニューに戸惑ってる時もイイ。

何気にシブがき隊の曲がかかってたのに笑いました。 懐かしい・・・(笑)

さて、この後も頑張ろっと。
編集しつつ、頑張って追いかけます。


で、この前の「嵐の宿題くん」
八嶋さんがゲストだったので、結構期待してたんだけど、微妙な回でした。

面白くなかった訳じゃないけど、まさに微妙・・・(笑)
メイドさんたちよりは、後ろでメンバーの様子を見てる櫻井さんとか、思わず自転車を倒しそうになった大野さんとか、そっちの方ばっかり見てしまいました。

この前、櫻井さんが書いた寅の絵が、番組マスコットみたいに所々出てたのがツボ。
かなり可愛いです、あれ。
寅なのに全然恐そうじゃなくて、なんか和む。
このまま1年使われるのかな。 どうせなら、グッズか何か作っていただいても♪

“萌田のぷ長”にも大ウケ。
「ぶ」じゃなくて、「ぷ」って! 半濁音になった途端に可愛いなぁ。
関連記事
12:34  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

