09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

特上・櫻井さん

2010/01/18
「ヤッターマン」の公開時も凄かったけど、櫻井さん祭りは、まだまだ続いてるなぁ。

朝から、「今週発売の『an・an』に、櫻井さんがヌードを披露」という記事を目にして、ビックリ。
ヌード自体には驚かないんだけど、朝っぱらから、TVで、ドドンと櫻井さんの上半身裸の写真を見ちゃったことがね。
何だか、妙に恥ずかしいというか・・・
見ちゃいけないものを見ちゃった感じというか・・・(笑)

ワタシ的には、書店で「+act」を目にした時の方が衝撃的だったかな。
思わずファイルを引っ張り出してきて、まじまじと見返してしまいましたよ。
この時よりも、今日見た写真の方が腹筋が割れてたような・・・
トレーナーさんについて貰って鍛えてたみたいだから、発売が楽しみ。


土曜プレミアムは、まだ見てないです。
これは腰を落ち着けてじっくり見たいので、少し時間を作らねば、です。


昨日の「特上カバチ!!」は、ほぼリアルタイムで見ました。
大げさなテロップとかは嫌いじゃないです。
このドラマの場合、割り切って見られます。

ただ、ストーリー(や描写)に関して、所々不満もありましたけど。
特に法律をクイズにする場面が。
ああいう説明をさせると、途端に櫻井さんがキャスターに見えてくるんですよね。
普通に、ずっと田村っぽくさせててくれる方が、有難いです。

田村というキャラクター自体は好き。
しっかり巻いてるマフラー姿が可愛い(あ、これは櫻井さんへの感想だわ・・・)
青臭くて、熱くて、理想主義的。
でも、両方が救われるような、こういう結末でありたいと思う気持ちを持つ人は好きですもん。
それを櫻井さんが演じてくれるから、尚更好きかも。
似合ってると思いますよん。
関連記事
17:02  | コメント(2)
コメント
こんばんは
翔君、今年に入って本ホント大活躍ですね
今度はヌードですか・・・ちょっとビックリしました
本当に活躍してますね。
忙しくしているのが似合う人ですけど、ついつい体調を心配してしまうほど、頑張ってますね。
今回の話も驚かされましたが、いい仕事しましたねという感じです。

管理者のみに表示

