09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミラクルな櫻井さんを捕らえる「宿題くん」

2010/01/19
昨日の「嵐の宿題くん」、深夜にもかかわらず大笑い。

私の苦手な芸人さんがゲストだったので(そうでなくとも、芸人さんがゲストの回は微妙な場合が多いから)、かなりハードルを下げて見始めたのだけど、これがメチャメチャ楽しかった。

結局のところ、ジャルジャルがどうのこうのではなく、面白かったのは嵐なんだけど。

臭い料理を食べる人を決める、勝ち残りジャンケン。
櫻井さん、強いよ、強過ぎるよ。
あの状況の3連勝は、前に「とくダネ」で言ってた、まさに「暗いミラクル」(笑)
可哀相だったけど、神がかり的に勝っちゃう櫻井さんが面白くて、面白くて。
何だろう、あの引きの強さは!
3つめの料理に至っては、「俺を捕らえて」という発言まで出てきて、思わず目を点にしながらも最終的には大笑いさせて頂きました。
頑張ったねぇ。 エライぞ、櫻井さん。

リフレッシュルームで、花に囲まれてるニノも可愛い、可愛い。
みんなでひっついてギュウギュウな姿も、堪りませんでしたしね。

そして、久しぶりの催眠術!
かかった振りしてる姿も、そこから続いた(思春期の中学生のようで微笑ましい)怪しいビデオ貸し借りの話も、全てが面白かった。
櫻井さんのビデオの話が、まさか相葉ちゃんに繋がるとは思わなかった。
とんだとばっちりだな、相葉ちゃん・・・(笑)

久しぶりと言えば、「相葉ランド」も。
コーナーが無くなってなくて良かった。
嫌々ながらも、全力で考える松潤はエライ。
あの恥ずかしい出来と、決めるトコは決めるギャップが流石なんだよなぁ。
関連記事
17:05  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

