09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サクライサンノカラダ

2010/01/20
櫻井さんの「an・an」、買って来ました。

普段この雑誌買わないから、首都圏は水曜発売でもこっちは明日かなーと思いながら、別の雑誌を買うついでに、念のため雑誌コーナーを覗いてみたら、
ありましたよ。
ドドンと。 平積みで。 凄い量が。

表紙からして、もう、恥ずかしいというか・・・
写真もタイトルも、ストレート過ぎて照れるわ!(笑)
とてもじゃないけどその場で中身なんぞ確認できず、買うと決めてたから、速攻でレジへ。

よりによって、今日のレジは、息子くんの同級生のお母さんだった。
おーまいがー!
普通に世間話をする仲ではあるけど、恥ずかしさも倍増ですわさ。
でも、「今、買いたい」という衝動には勝てず、開き直って買って来ましたよ、えぇ。


で、16・17ページの見開きに、鼻血が出そうになりました。
櫻井さん風に言えば、「やっべ!やっべ!」

衝撃的だったのはもちろんですけど、落ち着いて見てみると、
白いシーツと白い肌と、柔らかく差し込む光、その全てが美しい。
本当に、その場に櫻井さんが寝転んで、こっちを見ているかのよう。
あぁ、幸せ・・・。
関連記事
16:26  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

