04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

祝☆28歳、櫻井さん

2010/01/25
1月25日。
櫻井さん、28歳の誕生日、おめでとー!!

27歳の一年は、「ヤッターマン」の公開とそれに伴う露出に始まり、
「クイズショウ」で主役を演じ、
レギュラー番組をこなす傍ら、
嵐としてツアーや、チャレンジウィーク・実験SP、紅白初出場、
「ベストアーティスト」でMCをまかされたりもし、
櫻井さん個人としても、嵐としても大忙しの1年・・・

ついていったワタシも大変でしたけど、その苦労に見合うだけの幸せをたっぷり頂きました。
ありがとうございます♪

櫻井さんの好きな部分は、去年と全く変わらず・・・
増えることはあったかもしれないけど、減ったトコはないです。
これからも、きっと増えるばかりです。

28歳の一年も忙しそうですが、体に気をつけて頑張って下さいね~☆
関連記事
11:01  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示