05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

深夜だから、いいんですってば。

2010/01/26
ヤフーニュース、見ましたよ・・・

「エンタの神様」が3月で終了して、その後番組に嵐が起用されるという、アレ。


嵐好き・お笑い好きな私としては、非常に悲しく、複雑な気分です。

「エンタ」自体は、別にそれ程好きじゃない(・・・というか、むしろ苦手)だけど、
アンジャッシュが新ネタを見せてくれる、貴重な番組だということに間違いはない訳で。
その場がなくなってしまうというのは、やはり残念です。

まぁ、アンジャッシュに関しては、“TVで出さずに新ネタを溜めて単独ライブをする”という方法もあるから、それはそれでファンとしては嬉しくもあるんですよね。
間隔が空いてしまうのは残念だけど、救いが全くない訳じゃない。


問題は、嵐ですよ。 嵐!
「宿題くん」がどうなるのか、というのを含めて!

今の枠はそのままで新番組が出来るのか、
移動なのか、
それとも、「宿題くん」が無くなって全く別の番組のみになるのか、
非常に問題なんですけど。

深夜で「お金が無いSP」とか出来ちゃう、あのノリが無くなるとしたら、悲しすぎる。
5人でわちゃわちゃやってる、あのノリが。

数々の番組が、深夜から枠移動して失敗したというのに・・・
同じ過ちをまた繰り返すというのでしょうかね。

詳しいことが分からない今の時点で、ここでどうこう言っても仕方ないけど、
(あ、日テレに意見は送っておきました)
ファンの気持ちは(多分、嵐自身も)、概ね同じだと思うのですよね。

どうか、その気持ちが届きますように。
関連記事
15:22  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

