08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4年ぶりの助っ人

2010/02/05
私のPC、どうにか復活。
昨日の昼間、一人でやり始めたものの、すぐに行き詰まり、結局、帰って来たダンナさんの力を借りましたけどね・・・(笑)

全てが元通りじゃないけど、とりあえず何とか使えるようにはなりました。


・・・で、久しぶりに、「ゲームセンターCX」
#97、『忍者龍剣伝Ⅱ』後編にて、浦川くんと笹野登場♪

前回の放送で、懐かしい3ショットの予告が流れてたので、楽しみにしておりましたさ。
二人が助っ人で登場したあの時から、もう4年の月日が流れてることに驚きつつ。
#29が余りにも楽しくて、きゃいきゃい喜びながらブログ更新したのは覚えてましたけどね。
(でも、4年て! そんなに・・・?)

ちょいちょい流れた#29の映像が、懐かしくて可笑しかった。
西日を浴びて白くなってた東島のあの顔に、またも爆笑。

コントローラーをびしょびしょにする笹野を期待してたんだけど。
成長したのか。
それか、びしょびしょにする間もなく、やられちゃったか。

浦川くんも、もっと映して欲しかったー。
結局、浦川くんも笹野も、その後のエモヤンと中山のための噛ませ犬のような扱いだったのが、ちょっと残念。
せっかく久しぶりに出て来るんだから、いいトコ見たかった。
ロケハンすれば良かったのに。

まぁ、楽しかったことに違いはないです。
エモヤンも中山も好きだし。
期待通り、東島のアイリーンも聞けたし。
(それにしても、中山は全然喋んなかったな)
関連記事
22:10 ゲームセンターCX | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

