09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

結果は櫻井さん。

2010/02/06
雑誌が発売されたので、強烈な吹雪の中、ダンナさんに乗せて貰って本屋まで。

帰り道、雪に嵌って車が動かなくなって、大変な目にあったというオマケつき。
真っ白い世界の中で待ってる間、寒いわ、心細いわで、このままずっと一人だったらどうしよう?と思いましたよ。


買って来たのはW誌。
P誌とD誌は、後で「やっぱり買おう」と思うかも。

W誌の東京ドーム公演の写真とテキストが、一番ワタシ好み。
それぞれのソロの時の写真がイイ!
特に、ギター持ってるニノと、「PIKA☆NCHI」の男臭いカッコ良さ全開の相葉ちゃんが~!!
ちょっと飛んでた記憶が甦りましたよ。
櫻井さんソロも鼻血モノのカッコ良さなんだけど、こっちは写真よりも動いてる方がいいかもしれない。
(早くDVDを出して下さい♪)


今週の「ひみつの嵐ちゃん」

『ダウトアクション』、悪臭地獄のじゃんけんで負ける櫻井さんが素敵過ぎる(笑)
勝っちゃいけない時に勝って、負けちゃいけない時に負ける、櫻井さんの暗いミラクルが愛しくて堪らないのですが、どうしましょう・・・
関連記事
19:16  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

