05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

6店目にして、ようやく。

2010/02/08
櫻井さんの載ってる「ぴあ」を、昨日ようやくGET。
木曜に買いそびれると、置いてある本屋がなかなか無いので、大変な目に遭うのです。

櫻井さんのインタビューは、いつ読んでも本当に素敵。
何気なく読んでると、つい涙ぐみそうになる程。

「紅白」に関して、"緊張”という言葉は何度も聞いたけど、リハで早替えが上手く行ってなかったというのは知らなかったので、ただ初出場というだけではなく、そんな事があったら尚更緊張するよね、と。
でも、それを乗り越えて素晴らしいパフォーマンスをしてくれたのか、と思いながら紅白のビデオを見返したら、またも泣けてきそうになりました。

プロとして、見せなくていい部分・見せちゃいけない部分、語らなくていい部分というのは、もちろんあるんだけど、櫻井さんはいい塩梅で色々と見せてくれるので、何度でも読みたくなります。
地に足をつけて歩こうとする姿勢も、熱さも野心も、全てひっくるめて。


んで、昨日の「特上カバチ!!」
忙しくて、ダンナさんに録画予約を頼んだのですが。

EPGだし、通常はそれで問題ないのだけど、昨日はその前にボクシングがあったのね。
それも"延長あり”で。
(もうちょっと、でっかい字で書いといてくれ・・・)

CSもあったり、W録であれこれやってるから、延長対応しないようになってるので、スポーツ番組がある場合には、延長の可能性があるかどうか、いつもは気をつけているんだけど。
あぁ、やられたー。
すぐに気づいたので、録り逃したのは3分弱というトコだけが救い、かな。

ドラマ自体は、先週分よりは面白かった。

美寿々にちょくちょく腹を立てる田村の姿が、櫻井さんとシンクロする。
本当にムカッと来てそう、みたいな(笑)

何気に、櫻井さんが克実さんに叩かれるシーンが好き。
特に第2話ラスト、あのタイミングと克実さんの台詞回しが私のツボ過ぎて、何度見ても笑ってしまう。
関連記事
17:58  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

