05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

DVD発売と24時間ぐらい

2010/02/11
「上田ちゃんネル」#80、途中まで見ました。

4月7日、DVD発売とのこと。
おめでとうございます。

最初からずっと見てた私にとっては、もっと早く出ても良かったんじゃないかというくらい。
Vol.1は、#1~10くらいまでを収録だとか。
前過ぎてどんな話してたか忘れた(基本、中身がないから・・・笑)
浜ロンさんが桐畑さんに向かって、「僕たちは途中からですから!」と言ってたのを聞いて、「あぁ、そういえばそうだった」と思い出しました。

しかし、肝心のDVD、私は買うのか!?
気持ちとしては、売り上げに貢献したいんだけど、初回から保存してるからなぁ・・・
(私でも参加できそうな)ファン感謝イベント的なものがあるなら考えるけど。
あ、でも地味に、ナンパマニュアル・アダムとイブ、付録で欲しいかも。
しっかり製本されたんじゃなくて、コピー用紙辺りの安い感じでイイから。


DVD発売に合わせて、「24時間ぐらいTV」も開催。
おぉ~!
もうやらないのかな?と思ってたから、これは嬉しいお知らせ。

企画会議という名のグダグダ喋りも面白かった。
やんなくていいけど(すいません)、ニャンコ祭りという言葉の響きがツボ過ぎて可笑しい。

ハマオウさんのライブは楽しみ。
これは是非やって欲しい。
BOOMERさんたちのネタも見たい。 去年、腹筋壊れそうなくらい笑ったもんなぁ。
関連記事
13:41 くりぃむしちゅー関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

