04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

チョコレートは緑の箱に

2010/02/12
昨日の「ひみつの嵐ちゃん」

auのCMかと思ったオープニングに、いきなり撃沈。
可愛過ぎるー(≧▽≦)

CMの新Ver.をそっくりなぞっていながらも、ケータイじゃなくて可愛いパッケージだし、箱を開けてガックリする面々と、チョコが入っててニコニコ顔でカメラに走り寄って来る相葉ちゃんの対比がイイ。
バレンタインってとこが、尚更可愛いんだなー。

あんまり可愛くてハッピーな気分になってしまったので、何度もリピート♪
で、それだけでは物足りなくなり、今朝になってから、寝起きのダンナさんに「これ、見て見て!」と無理やり見せてやりました。


本編は、やはり『マネキンファイブ』が楽しかった。
こちらも何気にオープニングが新しくなってましたな。んふふ。

櫻井さんのコーディネートは、やっぱり好き。
ダブルでいっとかなくて良かったです(笑)
まさかの敗北で、福田くんに全力で慰められるニノにも大ウケでした。
あんなに「カッコイイ」って言われてたのに!
関連記事
17:17  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示