10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4人嵐@「Mステ・1000回SP」

2010/02/15
遅くなりましたが、先週の嵐@「Mステ 1000回SP」

櫻井さんがバンクーバーに行ってて、4人だけというのは少々寂しかった(後ろに座ってる時のニノ達も、なんとなく大人しめだったし)けど、彼らが歌い踊る姿に飢えていたので、新曲2曲披露というのは、やはり嬉しかった。

通常時なら見られない、凝った映像が見ることが出来て、それはそれで良かったかも。
ビジョンの中の櫻井さん、バッチリ目立っておりましたねぇ。
auのCMで3人に増えた大野さんよりも多い、5人になってるし。
特に最後の最後、ビジョンから消えたと思ったら、一瞬でまるで本当にその場にいるかのような映像になったのには驚き。
「今の技術って凄い!」と単純に感動。

ただ、櫻井さん、カッコ良く手を振ってたけど、その映像を撮った時には誰もいないトコに向かって振ってたんだなと思うと、ちょっと笑ってしまったんだけど。
今回も精神力が必要だったんですね、お疲れ様です、と。

で、お揃いのタキシードでガシガシ踊る姿に萌え。
相葉ちゃんは、ああしてお揃いを着ると、スタイルの良さが本当に際立つなぁ。
髪もちょっと短くなって、いい感じだったし。
表情も明るくて、超キュート。

ニノに関しては、ツボがあり過ぎて書き切れない程。
基本、アップになる度にキュンキュンでしたけど♪
「Troublemaker」のサビ前、伸ばした手と、奥行きのある背景映像と、あの笑顔が特に好き。
関連記事
15:47  | コメント(2)
コメント
こんばんは
翔君いないとちょっとさびしいですね
でもバンクーバーの翔君も素敵だったのでまあいいかな、と思ってます
こんにちは。
やっぱり5人で嵐だし、せっかくの新曲初お披露目だったので、寂しいことに違いはなかったですね。
でもでも、ぱるさんの仰る通り、バンクーバーの櫻井さんも素敵でしたもんね。昨日の「ZERO」の中でも、取材中くるくる変わるキュートな表情を見せてくれて、満足でした。

管理者のみに表示

