09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お帰り!櫻井さん

2010/02/16
昨日の「ZERO」

まずは、櫻井さんに「お帰りなさい。お疲れ様でした」という気持ちで一杯です。
心配してたほどには疲れたような顔はしてなくて、ちょっと安心しました。

開会式前の取材や、開会式のスペシャルキャスターとしての仕事も立派だけど、何と言っても、スタジオにいるんじゃなくて、モーグルの試合会場に足を運んだ事が素晴らしいです♪
雨の中、寒いだろうに、「よし!」と子供みたいな表情で、一生懸命見つめて応援する姿が可愛かった。
最後に滑ったカーニーの記録を見て、口をきゅっと結んでた表情もキュート。

忙しい中、移動に取材にと大変だっただろうけど、その目で直に見て、雰囲気を感じる事が出来て良かったでしょうねぇ。
私も、櫻井さんが行ってなかったら、開会式もモーグルもワイドショー等で簡単に見るだけだっただろうから、そういう意味でも、櫻井さんが行ってくれたのは有難いです。
私みたいな人も、きっと他にいると思う・・・。


で。

バンクーバー放送センターのエスカレーター。
手すりに肘をかけて立ってる、櫻井さんの姿がツボ。
あの体のくねり具合(?)とか、ジャケットの感じとか、開いた襟のバランスが素敵~!!
関連記事
16:42  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

