05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここんとこの、アンジャッシュゴト

2010/02/18
「白黒」覚え書き以外では、しばらくぶりのアンジャッシュ話、諸々。

2/11 「アメトーーク」
“キャプテン翼芸人”くくりで、二人揃って登場。
面白かったー。

一緒に出てた面子も、サッカーバカ蔵のヒデさんは勿論、つっちーにワッキーにと同じ47年組でもあり、その辺も含めて楽しかった。
いきなり三杉くんの真似でスベる児嶋さん、「ほら。」という声が切ない(笑)
正直、私のキャプテン翼に対する知識も、ホトちゃんよりはちょっとマシ、な程度だったので、いきなりのあの児嶋さんの台詞には、客席と似たような反応しか出来なかったのですが。
『三杉くんでスベる』でイエローカード貰ってたのには笑いました。
こういう細かい笑い所、好きだなぁ。

アンジャッシュが話してなくても、知識が無くても、それはそれで楽しかった。
一番のツボは、ホトちゃんが勝手に命名した、“子供がまだ食べてる途中でしょうがシュート”ですかね。
何だ、その長い名前・・・(笑)


2/13 「爆笑レッドカーペット」
『ドラマティックエピソード』の中の、児嶋さん誕生日編。
幾つかあるエピソードの中で、一番好きなヤツかも。
児嶋さんのどんどんしょげて行く感じと、最後に思いっきり上げる渡部さんの優しさと、喜びが一気に弾ける児嶋さんの嬉しそうな表情が好きなネタ。
今回も満点大笑、良かったですね♪


1/30 『大物を狙え』@「エンタの神様」

詳しくは書きませんけど、なかなか面白かったです。
スナイパーの児嶋さんがダメ過ぎる(笑)

ミミズに食いつくマフィアのボスを想像すると笑える・・・。
関連記事
15:22 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

