05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2/20 雑記

2010/02/20
ケータイから、取り留めもなく更新。

港かなえさんの「贖罪」読了。
地の文がなく、台詞のみで書かれているので、非常に読みやすく、「告白」と同じように2日で終わってしまった。
面白かったー。
4人の女の子と、もう一人の女性と、何という悲劇の連鎖なのかと・・・
いろんな人の悪意とか卑劣さがあちこちに出て来るけど、読後感は良かったな。


ハイキングウォーキングの単独ライブのチケ、確保。
この前PCをフォーマットしたせいで、その情報を知るのが遅くなったから、もう完売してたらどうしようと焦ったけど、まぁどうにか。
前回は漫才だったけど、今度はコント。楽しみだなぁ。
唯一の心配の種は、松田くんの髪型(笑)
関連記事
18:45 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

