07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

電話、かけてみました。

2010/02/22
昨日の「特上カバチ!!」
電話クイズ、1度も参加しないで終わるのも何だかなぁ・・・ということで、初めて参加してみました。

ケータイからは規制がかかってなかなか繋がらないかも、と思ったけど、3回目で無事に真希ちゃんのメッセージを聞くことが出来たのでした。
どうせなら櫻井さんの声が聞きたかったー!

なので、また参加してみます。

私は参加しただけで満足だったし、当たると思ってないから最後まで冷静に番組を見てたんだけど、私よりもダンナさんと息子くんが、横で「掛かってくるかもよ~!」とか言いながら騒いでた。
まぁ、もちろん、掛かって来ませんでしたが・・・(笑)

でも、このクイズ企画、生電話のために遅くまで大変だなーと思いながらも、リアルタイムで櫻井さんたちの姿が見られるのは嬉しかったり。
生放送って、言葉が被ったり譲り合ったり、変な間が出来たりするのを見るのが苦手なんだけど、真希ちゃんがずいずい進めて行くので、櫻井さんの「俺の話も聞いてくれ」が、可笑しくて可笑しくて堪らないです。
櫻井さんのスベリキャラ(?)も、いい感じに活かされてる気がするし。
ぜひ、今後もそのままで行って欲しいもんです。
関連記事
20:41  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

