05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

30近くであろうと、よくお似合いです。

2010/02/27
今週の「嵐の宿題くん」
なりきり80秒トーク、再び。

ビデオを占領されてて録画分を見直せないので、記憶違いがありそうだけど、いやぁ~楽しい30分間でした。
ツボあり過ぎて、書ききれないでしょ、コレ。

30近いのに、あんなにメイド姿やネコ耳が似合うって・・・素敵!
特に櫻井さんは、デニムの青と白いエプロンが爽やかで可愛い(なで肩だって、いいじゃないか)
でも、その可愛さ、自分たちからはアピールしないんだな。

特に笑ったのは、忍者と殉職シーン。
「曲者!」という台詞に、同じように反応する面々が面白い。
で、途中でメンバーに曲者扱いされるニノの、反撃っぷりが可愛いぞ。
子供のチャンバラごっこみたいで。

あとは、何故か松潤が自分からケガしに行った応援団風、私も一緒にズッコケました。
でも、その後のみんなのノリは良かったな。


「嵐ちゃん」は、やっぱりマネキン♪
櫻井さんのコーディネート、好きですよ。 好き、好き。
元気出せ、櫻井さん!
最初にコーディネートを披露した時の、「4人は褒めてくれるの」っていうのが、なんかいいなぁ。
同じ傷を持つ者同士というか・・・優しさに溢れてるじゃないですか。

関連記事
00:00  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

