04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

弾丸とらべらー・櫻井さん

2010/03/01
昨日の「特上カバチ!!」生電話。

土曜日の夜にバンクーバーから生放送してた櫻井さん。
(もちろん、ちゃんと見ましたよ~)

夜とはいえ、日曜に東京にいる訳がないと思ってた櫻井さん。


生電話コーナーも、浅野ゆう子さんとか出てきて、あぁやっぱり、と。



なのに・・・


櫻井さんてば、いたー!!



タフというか、何というか・・・
元気そうにはしてるけど、顎がほっそりしてて心配してしまう。
まぁ、話を聞いてもらえないのは相変わらずで、面白かったんだけど。
やたらと挨拶を繰り返すのもツボだったり。

とはいえ、体壊さないでね、翔ちゃ~ん!



ちなみに・・・昨日のアンケート。
私は1番のタムタムに投票しておきました♪
関連記事
16:37  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示