08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3月初めの嵐ゴト

2010/03/06
ちょっと体調を崩したら、怒涛のごとく嵐ゴトが溜まってしまった・・・。
ニノばりに、わーわーわー!と言いたいくらい。


・「うたばん」
仕分けも楽しかったけど、なんたって5人揃っての新曲初披露。
「Mステ・1000回SP」で一人別撮りだった櫻井さんが、みんなと一緒で、嬉しそうなこと嬉しそうなこと。
イントロで大野さんの肩をポンポン叩いてる姿見ただけで、ほっこり。

ニノは「どこかへ飛んだ~」の視線が特に可愛い♪
「散々な日も~」のトコは、いつも可愛い。

セットはカラフルで可愛かったけど、前のARASHIはデカ過ぎませんかね・・・?

頭脳線が2本あると言われてた櫻井さん。
実は、私も2本あるのですよね。
「わ-い、櫻井さんと一緒だ~!」と、凄く嬉しかったです。 んふふ。



・「Mステ」
相葉ちゃんの衣装、ブルーのストライプシャツがとても爽やかでいいなぁ。
(これは相葉ちゃんに限ったことではないけど)腕まくりしてるのも、非常にツボです。

この日は、何といってもラストが!!
櫻井さんと大野さんのお茶目なハート作りと、その後に急いで並んでハッピーオーラ全開の、櫻井さんと相葉ちゃんの笑顔にキュンキュンし。
逆に、大野さんはニノに邪魔されて入れてもらえず・・・(笑)
狭そうにしてる姿に笑いました。
んで、その後、アイコンタクト取ってニッコリ笑い合ってる姿に、またホッコリ。


・相葉ちゃん舞台
予想はしてたけど、届いたのは落選メール。
99%取れないだろうなとは思ってたけど、落選の文字は、やっぱり凹むなぁ。
今回はラブストーリーだっていうから、観たかったんだけど。
一般発売は繋がる気がしないので、当日券に懸けます。
関連記事
16:04  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

