09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「飛ばせドンパチ」でも、「ずいずい」でもなく。

2010/03/09
この前の「特上カバチ!!」生電話コーナー。
櫻井さん、噛み過ぎ(≧▽≦)

最後も、どぅいどぅい!じゃなくて、ずいずい!とか言ってるし・・・(笑)

真希ちゃんに「田村、何噛んでんのよ!」と言わせたいために、わざと噛んでるの?と言いたいくらいの、見事な噛みっぷり。
その後は、「俺の話を聞いてくれ」が聞けるかと思ってたら、今回は「俺をかまえ!」だった。
どっちにしろ、面白いから好き♪

そんな楽しい生電話コーナーも、あと2回か。
寂しいなぁ・・・。



昨日の「宿題くん」

またも可哀相な展開だった櫻井さん。
まぁ・・・笑っちゃいましたけどね。
(オグさんは、櫻井さんに恨みでもあんのか!?)

ニノは、ほふく前進が可愛かったー。
戦場の兵士、というよりは、ハイハイしてる赤ちゃんに近い感じ。
辿り着いたら、ヨシヨシしてあげたくなります、あれ。
関連記事
17:23  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

