10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早く、シーズン9を!

2010/03/10
今日は、「相棒・シーズン8」最終回。

あくまでも“シーズン”としての最終回だけど、これでしばらく神戸・ミッチーが見られなくなると思うと、すご~く寂しい。
神戸くん、好きなんですよねー。
亀ちゃんも好きだったけど、好き度で言えば、神戸くんの方が上だったり・・・。

(特にファンという訳ではないけど)、ミッチーが演じてるからスマートでカッコイイ、というのもあるけど、でも、それだけじゃなくて・・・
神戸くんは、なんだか全体的にキュートなんですよねぇ。

死体がダメなトコとか、デキる人だけど頑張っても右京さんには勝てないトコとか、
でも、こっそり突っ込んだりしてるトコとか、
行動とか表情とかも全部ひっくるめて、とにかくキュート。

あぁ、寂しい・・・(涙)
こんなことなら、おバカ3人組が楽しかった先々週の放送分、とりあえず残しとけば良かったな。
 


最終回といえば、来週は「泣かないと決めた日」が。
まだ3人も敵キャラが残っているというのに、最終回で大丈夫なのか~!?

録画もせず、なんとな~く毎週その時間、リビングで流れてたドラマ。
なんとな~く見てたのは私だけかと思ってたら、実は息子くんもなんとな~く見てたことが先週判明。
(先週、展開を気にしつつも、「うたばん」をリアルタイムで見てたら、「あれ?ドラマは?」とガッカリされました)

で、先週しっかり見られなかったので(後半、いきなり要くんが結婚しててビックリしたわ)、昨日は二人して、がっつり視聴。
意地悪する先輩を見ながら、息子くんは「こいつは道徳の授業をずっとサボっていたに違いない」と呟いていた(笑)
そうかもね・・・
関連記事
16:46 テレビいろいろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

