07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日はデビュー♪

2006/01/31
かなり間が空いた感がありますが・・・ちゃんと、チャブファンもやってます

先週分。
去年に引き続き、「ぐるナイ」でワカサギ釣り競争に参加してたの、見ましたよ。
結構いい勝負してましたよねー。
最後、また山崎さんが、宇宙パワーを集めてたけど、惜しくも最下位で(笑)

罰ゲームは、裸にワカサギの頭のかぶりものして、冷たい水の中へザブン。
水に入らなくても、十分寒そうだった~。
まぁ、芸人的にはオイシイので、いいっちゃいいんですが(笑)

その後も、「アスリートボーイズ」のコーナーに登場してたし。
第1走者の柴田さん、やっぱ速い!!
久しぶりに見た、綺麗な走りっぷりに惚れ惚れしちゃいましたよー。


柴田さんが出るらしいと聞いていた、「音楽戦士」も見られたし。
この番組、初めて見た・・・
スタジオトークがあるかと思ったら、柴田さんは歌のみだったのが残念。
前から気になってた、1フレーズ毎にマイクを口から離す癖が、改善されてたことに何となくホッとしました。

で、先週分で、ワタシ的に一番面白かったのは、「うまッチ!」
ドラマプロジェクトでトレーニング中の、千夏ちゃんの様子をこっそり見てて、インストラクターさんを通して変な指令を出しまくってたのがめちゃツボ。
裏・山崎って感じで、面白かったので、久々にレポりたくなったです。


そして、何といっても、明日は柴田さんのメジャーデビュー!!
その宣伝なのか、明日は「情報ツウ」のゲストとしても出ますもんね。
何を話してくれるのか、どんなビデオを見せてくれるのか、今から楽しみ
関連記事
23:08 アンタッチャブル関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

