09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

5時から9時のARASHI’S ROOM

2010/03/12
今月のW誌・「ARASHI’S ROOM」が、非常にツボだった件。

同じ部屋で違う時間を過ごすメンバーの行動が、それぞれいかにもな感じで、更に、それが繋がって行くのがイイ。
写真自体も、自然な感じで凄くいいです。

中段のニノ、寝そべった足の曲げ具合が可愛い。
下段、DSを見てるニノの視線、斜めからのアングルが素敵。
なんて可愛い目をしてるんだ! ちきしょ~(≧▽≦)

ニノの置いて行ったDSを見つけて、やっちゃう松潤。
足の投げ出し方が、ニノとは違って男らしいっつーか、偉そうっつーか・・・(褒めてます)
同じDSをやるにしても、全く感じが違うトコがいいですねぇ。

服を放り投げて寝ちゃう相葉ちゃん。
足の間に手を挟み込んで、ちっちゃくなって眠る姿が可愛いぞ。

そして最後に、櫻井さん。
相葉ちゃんの脱ぎ散らかしてった服をたたむ表情が優し過ぎる~。
さすが、嵐の“お母さん”だけあるなと(笑)

更に、こぼれ話での「もう、雅紀ったら」という台詞に吹きました。
設定にガッツリのってくれてありがとう、櫻井さん!
関連記事
23:58  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

