04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

アンジャッシュ@「アクセるビリー!」

2010/03/15
アンジャッシュが出た、「アクセるビリー!」
数週遅れで、こっちでも放送。

何週遅れかをちゃんと調べてなかったので、児嶋さんが大喜利に回答した回は見逃してしまったらしいです、ははは・・・

『大喜利名探偵・渡部を探せ』
2つある大喜利の回答のうち、どちらが渡部さんの答えかを推理するコーナーで、初めて見たけども、なかなか楽しかったですねぇ。
自分も一緒に、どっちかな?と考えながら、見られましたから。


結果・・・

地味に全問正解しました。 いぇい。
渡部太夫も当てましたよ(笑)
なんか・・・「はえてくんなぁ」とか「いてぇな~」の感じが渡部さんぽいな、と。


で。

児嶋さんの回はどうだったのか気になったので、HP見に行ってみました。
問題と回答が載ってたので、ついでに挑戦。


結果・・・

全問正解(笑)



いや~、だてに何年もファンやってる訳じゃないな、と。
それとも、アンジャッシュの二人が分かり易過ぎるんですかね・・・。
関連記事
14:17 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示