09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「生き返れ~」@宿題くん

2010/03/16
昨日の「嵐の宿題くん」
チュートがゲストだったのは別にいいんだけど、前半のつまらなさにモヤモヤしました。

福田くんのイライラ話もあっち向いてホイも、番組がまだまだ続くなら、こんな日もあるよね~と大きく構えていられたけど、来週がもう最終回なのに!と思うと、どうにも時間の使い方が勿体無かったな、と。
笑ったのは、未知の相葉ちゃんと、安パイの櫻井さんっていう辺りくらい。

でもでも。
後半の、徳井さん持ち込み企画・『自分のお葬式をしたい』は、面白かった。
無理やり誰かのをやるんじゃなくて、あくまでも“自分の”をやってくれ!というスタンスなので、割り切って笑えましたよ。

徳井さんが薄目を開けて様子を見てるのも、途中からガン見してるのも、遺体役なのに櫻井さんにちょこちょこ指示を出すのも、かなりツボでしたね。
徳井さん、最後はしゃべってるし!
別れの挨拶を川柳で、という無茶ぶりもイイです。


そして、大野さん。
田中邦衛さんの真似での「生き返れ~!」に、大ウケしました。
生き返れ、という言葉のチョイスが素晴らしい・・・(笑)

トップバッターだったニノは、戸惑いながらの丁寧なお辞儀と、何も言わずにわざとキョロキョロさせてる視線が可愛らしかったな♪
関連記事
16:48  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

