10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日もケータイから。

2010/03/21
ここのトコ、なかなかPCが立ち上げられないので更新が滞ってますけど、元気にはしてます。

まぁ・・・

学年末の保護者会で学校行ったり、
美容院に行く予定が、息子くんが怪我して医者に連れてったせいでポシャったり(ただの打撲で済んだから良かったけど)、
ビデオの空き容量がまだあるにもかかわらず、HDの容量エラーで昨日のエンタの最終回が録画出来ず、これはホントに一度フォーマットせねば!と、慌てて容量確保したり、
フォーマットに向けて整理したり、
櫻井さんの番宣があったのに、うっかりしてて金曜の「朝ズバッ」やら何やら録画し損ねたり、

色々あったことはあったんですけどね・・・


とりあえずは、今日の「少年プレミアム」と「特上カバチ!!」が無事に録画出来る事を祈るのみ。
関連記事
16:57 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

