07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

8年間、お疲れした!

2010/03/23
「宿題くん」が、とうとう終わってしまったー。

ただ単に、「宿題くん」という番組が終わってしまったというだけではなくて、嵐の良さが一番感じられた、日テレ・深夜枠そのものが終わってしまうという、そこが寂しい。
もう、次元のナレーションも聞けないのか~。
年が明けた頃には、こんな日が来るなんて、思いもしなかったのに。

まぁ、私なんかは、嵐ファンとしては遅めなので、8年近くずっと見守ってた人たちに比べれば、その寂しさなんて遠く及びもしないだろうけど、それでも、嵐を取り巻く環境がどんどん大きく変わっていった中で、この番組を見るとその身近さにホッとした事も数知れず。
そんな番組がなくなってしまうのは、やはり寂しい。

でも、とってもいい最終回でした。
多くは語りませんが、嵐らしい、この番組らしい、最終回でした。
運良く一人でいられたので、泣き笑いしながら、最後まで見ましたよ。

スタッフさんに愛されて、嵐は本当に幸せですね。

「実験くん」でも、期間限定でも、また帰ってきてくれるといいな。
ずっと待ってるから。

とりあえず今は、「行ってらっしゃい」、ということで。
関連記事
16:12  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

