07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モタモタ嵐と、タムタム

2010/03/26
昨日の3人嵐@「みなさんのおかげでしたSP」
この番組、ゲストがお目当ての回以外、普段は全く見ないけど、食わず嫌いじゃなくて、『モジモジくん』に出るというので、結構楽しみにしてた。

銀色の全身タイツも、アイドルらしくちょっとおめかしバージョン。
タイツには全く抵抗ないけど、髪が全部隠れてしまうので、萌えが無いのが残念だったな・・・。

3番勝負は、まぁそれなりに面白かった。
あの風船、どんだけの音させて、いつ爆発すんのかと思うと怖かった。
松潤、失敗しすぎでしょー(笑)

でも、最初の文字を作るコーナーの空気が、見ててちょっと辛かった。
芸人さんじゃないんだから、もっと温かく笑ってあげて欲しいんだけどなぁ。
とんねるずも、もう少し拾ってくれればいいのに。
そもそも、あのコーナー(だけじゃないけど)内輪ウケの空気があるので、何を言うのが正解かが全く分からなーい。
結局、あそこで私が一番ウケたのは、頭を叩かれ、パイを顔に押し当てられ、引きずられて行った高橋アナでしたよ。
嵐なのに、壁から降りるのにモタモタしてるのも面白かったかな。


で。

遅くなったけども、櫻井さんの「特上カバチ!!」

視聴率的には振るわなかったようだけど、いい最終回でした。
バカ息子とバカ娘を見守る、大人3人が素敵。

それに、ラストシーンもいい感じ。
タムタムがまさかキスまでしちゃうとは思わなくて、驚いた私の中でも一瞬、時が止まり、その後に思ったことは、美寿々と同じく「田村のくせに生意気よ」だったのだけど(笑)
そうは言いながらも、嬉しそうな表情を見せる美寿々が可愛かった。

大野事務所の人々好きだったから、続編があると嬉しいけども、無理なんだろうなぁ・・・。
関連記事
16:02  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

