04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

春休みのつぶやき。

2010/03/30
春の特番が多くて、嵐のレギュラー番組もお休み。
寂しくもあるけど、面倒な編集作業もお休みで、私もちょっとひと息ついてたり。

どーでもいいようなバラエティ番組見たりして、頭を休ませてます。


夜はすぐ眠くなっちゃうし、昼間も忙しかったりで、PC立ち上げられなかったりすると、あっという間に数日経っちゃう。
本は、時間をみつけて、ちょこちょこ読んでるけど。
PCは立ち上げるのに時間がかかる・・・。

で、ちょっと前にPCをフォーマットしてから、壁紙を特に変えてなかったんだけど、先週、ニノのチョコラ壁紙にちょいと変更。
それをすっかり忘れたまま、数日ぶりにPC立ち上げたら、ニノがドドンと出てきて、
「うぉっ!」と驚きました。 はっはっは。


美容院は、思いっきり行きそびれました。

春休み前に行っておきたかったのになぁ。
このまま新学期が始まりそうなのが、ちょっとイヤ。


で、瞼がなんだか腫れぼったい。
結膜炎かな・・・?
医者に行かずに、すんなり治ってくれるといいんだけど。
関連記事
17:51 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示