05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここんとこの嵐ゴト

2010/04/07
先日の相葉ちゃん舞台・一般発売。

11時には出かける予定があったから、ホントはそっちの支度を優先しなきゃいけなかったんだけど、そっちよりも一生懸命に電話しましたよ。
(結局、家を出たのが20分遅れ。
おかげで昼食は、月見うどんを急いでかっこむ羽目になりました・・・)

頑張ったけど、やっぱり一般は厳しかった!
チケ、取れなかったぁ。

いいんだ、いいんだ。
もともと、一般は無理だと思ってたもーん。
当日券に懸けるもーん。


で、今日は、嵐の「5×10」ツアーDVD発売日。
いつもだったら、昨日のうちにはゲットできるはずだったのに、まだ手元にない!

昨日は、久しぶりに会う友達とランチして、「さてさて届いてるかな♪」とウキウキしながら帰って来たんだけど、届いてなくて、「???」と思いながら確かめると、幾つかの事情が重なって、まだだと。
もしかすると届くのは約2週間後かもということで、あまりにも先過ぎる~と、あまりのショックに寝込みそうになってしまいましたさ。

まぁ結局、明後日あたりには手に入る事になったので、ひと安心ですが、さっきまでの私の凹みっぷりと言ったらもう・・・(笑)


同じく、今日発売だった雑誌数冊。
今月はW誌とD誌を購入。

W誌は、前号に続き、私のツボを知りつくしてるかのような写真の数々。
櫻井さんの指も好きだし、腕のラインも大好きなんだってば~♪
「そっか、手首が細いから尚更ワタシ好みの線が出るんだ」と、思わず膝を打ちました。
関連記事
21:09  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

