08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まんきつ・まんきつ

2010/04/11
新学期も始まって、慌ただしく一週間が経ち。
25%強の確率だった役員決めも無事に乗り越え(来年は50%近いかも。ヤバい・・・)、まぁとりあえず一段落。

そんな昨日は、久しぶりに息子くんとマン喫へ。
最初は気乗りしなかったものの、行ってしまえば数時間、楽しまねば損なので、席を幾つか移動しながら漫画を読み耽って来ましたよ。

「GANTZ」も初めて読んでみました。
グロさは大して気にならなかったけど、3巻くらいまでしか進まなかったので、まだあの世界の意味がさっぱり分からなかったです。ははは。
続きが読めるのは、いつかなー。

数時間分・2人合わせて3000円は、高いのか安いのかよく分かんないけど、買わずに立ち読みで済ませた、嵐が載ってた「MEN’S NON-NO」が、ちょうど持ち帰り可になってたので、有難く頂いて帰りました。
ラッキー☆
関連記事
17:04 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

