10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

セットの仕方の問題ですよね?

2010/04/14
松潤出演・「わが家の歴史」、3夜連続リアルタイムで、という訳には行かなかったけど、思ってたよりは早めに見終わりましたよ。

あの長い時間の割には、特にダレる事もなく、一気に見られた感じで、面白かったですけどね。
全体を通しての感想は、「これは、フィクションというより・・・ファンタジー?」でした。
特につるちゃんの人生なんて、有り得ないっつーか、ねぇ。
柳さん、いい人だと思ってたのに、最後の最後にやらかしてくれたな~(笑)

家族揃って、一つのテーブルでご飯食べながら、1台のテレビをみんなで見る、っていう、昔よくあった・でも今はなかなかない風景は、見ていて和みましたね。
楽しそうだなぁと。


月曜の「ZERO」
櫻井さんが髪切ってたー(お顔もちょっとぷっくり)

切るのはいいんですけどね。
がっつり眉の上にある前髪を見た瞬間、ぶっ飛びそうになりました。
思わず、ダンナさんに向かって「翔ちゃんが髪切ったー!!」と、叫んでしまいましたよ。

「そりゃ、切るでしょ」と、興味なさげな反応されたけど(怒)
いやいや・・・ただ切っただけなら、あんなに反応しないって。

そもそも、いつも「ZERO」の時の髪型は微妙なんだよねぇ。
キャスター仕様というか、ZERO仕様というか。
この前のも、ZERO仕様だったから、という事で説明がつくことを望む・・・。

関連記事
21:54  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

