04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

被りまくりの週末

2010/04/19
最近、ちょくちょく更新が滞りますが、元気です。
(ようやくこっちも桜が咲いたので、夜桜なんか見に行ったりして♪)

たぶん嵐ファンの人は、多かれ少なかれ、私と似たような状況なのではないかと。
相当忙しいと思いますよ。
見て、編集して、個々の感想をUPする間もなく、また次のを見て、編集して・・・と、その繰り返しですもん。
ACW再び!?みたいな。
もうしばらく、この生活、続くんですよねぇ。


先週の、「土曜の嵐」・第一夜。

結局まだHDDがフォーマットできてなくて、残量に大きな不安を抱えながら迎える羽目になったんだけど、よりによって、「上田ちゃんネル・24時間ぐらいテレビ」もその日って!!
「怪物くん」の初回と「上田ちゃんネル」の開始時間、思いっきり被ってるし。

どうしようかと悩んだ結果、

録画してる「怪物くん」は後で見ることにして、リアルタイムで10時過ぎまで「上田ちゃんネル」を見てしまいましたさ(嵐ファンとして、それはどうなんだ?と思いましたけどね・・・笑)
で、上田さんが日テレにお出かけしたトコで、ちょうど「嵐伝」の時間になったので、今度はそっちをリアルタイムで。

「嵐伝」、それなりに楽しみにしてたのですけど、正直言って微妙な内容でしたねぇ。
嵐ファン向けではなく、一般視聴者向けとして作られてた感じ。
あれを見て、「へぇ~」と思った人がどれだけいるのかが疑問です。

やたらめったら、「嵐にしやがれ」の予告は入るし。
ファンの私でさえも、そんなに流さなくていいんじゃね?と思ったくらいだから、一般視聴者だったら相当お腹いっぱいになっちゃったと思いますけど。
スタッフは、逆効果、という言葉を知らないのかしら?


「24時間ぐらいテレビ」は、(所々欠けてる部分はあるけど)レートを落としてどうにか録画はしといたので、前回と同じように、マイペースでちょびちょび見ます。

関連記事
17:24  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示