07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チカヅキタイ。

2010/04/29
今日の「VS嵐」は、お休みなのね。
この番組だけは、お休みでもあんまり寂しくない。
もちろん、嵐が見られないのは残念なんだけど、今週はこの番組の編集しなくていいんだと、ホッとしてしまう自分もいる。


で。

今更ですが・・・

前回の「嵐ちゃんSP」の編集、ようやく終了。
ちょっと悩んだけど、前半の『VIP ROOM』はほとんど削除してしまった。
紳助さんの持論を延々と聞かされてもねぇ・・・って感じで、思い切ってかなりバッサリ。

『モテ嵐!ダメ嵐!』
氷水だってことだけを除けば、相変わらず好きだ、このコーナー。
口説き文句のトコで、ニノが思わず言った一言に、小っちゃい声で「やべぇ、やべぇ」と呟く櫻井さんが可愛すぎる!
「そろそろ付き合いますか?」は、確かに口説き文句ではないだろな。
いや。 状況と、言葉自体は、凄くイイけど。
それこそ、「チカヅキタイ」でも言えばいいのに♪
(松潤が言うのは凄く似合ってるけど、日替わりで別のメンバーが言ったら「きゃあ~!」ですよ、きっと。
ニノや翔ちゃんが言ったら、ワタシには鼻血モノだわ)

氷水、ニノが落ちるとは思ってなかった~。
てっきり相葉ちゃんかと・・・(笑)
エガちゃん化してたニノに大ウケ。

さて、今日のマネキンはどうなるんだろな。
関連記事
19:04  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

