09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春と嵐と私

2010/05/02
昨日の「嵐にしやがれ」

志村さんがゲストで、5人でバカ殿メイク。
事前のCMや番組中に、何度も見せられちゃったので(どうなのよ、それ!)、あのメイクに関しては特に大きな驚きも無く、むしろメイクし終わった後に、大野さんの顔見て大笑いするニノとか、櫻井さんの反応とか、そんな場面の方が私としてはツボでした。
櫻井さん、眉毛が上過ぎます・・・(笑)
大野さんは、さすがに塗り方にムラが無くて上手かったな~。

お婆さんの演技のコツ、志村さんの「歩幅が小さい」という言葉に、「なるほど~」と唸ってしまった。
言われてみれば、簡単なことなんだけど、そこに気がつく観察眼が凄いなと。

しかし、この番組。
アニキゲストから何かを学ぶと、嵐の感想がどうしても
「凄い!」とか「やってみると難しい!」とか、そんなのばっかりになってしまうのが残念。
今後、もっと違う感想が引き出せるゲストや企画に改善されていくといいんだけど。


楽しかったのは、先週の「ひみつの嵐ちゃん・マネキンSP」
1時間、まるっと楽しかったですよ。

相葉丈、櫻井さんも似合ってましたよー。
途中で試着してた、チェックのハットも凄く可愛かったし。
普通に勝負したって良かったのに、迷走してキープしまくる櫻井さんが、可愛くて可愛くて。
「しっくりくる」って言った言葉、スウェットか何かのこと?と一瞬思ったけど、まさかのダブルパーカーだった(笑)
もう、開き直ってるトコが素敵です。

で、最後の最後に、『春と相葉と私』って!
でも、相葉丈とカーディガンはそれっぽかったけど、インナーに自信の無さが出てた気が。

ニノの、トレンチコートと差し色のオレンジストールの組み合わせも、凄く好きでしたよ。
パンツはあんまり好きなタイプじゃないけど。
1位でもいいと思いましたよー♪

松潤・・・やっぱりあのチェックのジャケットに蝶ネクタイはキツイ(笑)
ラッピングトレーラーには、あの派手派手アイドルな感じはピッタリだったけど☆
関連記事
13:43  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

