05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

網を張る日々

2010/05/13
ども。
あっという間に、1週間近く経ってしまいました。

ニノと松潤の「マリオカート」CMの捕獲、まだまだ全部終わってなかったのに、ニノと相葉ちゃんの「マリオギャラクシー2」が始まってしまって、驚くやら嬉しいやらです。
(とりあえず、3つは捕獲♪)

先週、カート目当てに録ってた分には、DQM2ばっかり入ってたし。
こんなことなら、もっと早めに気合い入れて捕獲しとけば良かったー。
また、ちまちまやってくれるといいんだけどな。


相変わらず、電話は繋がらないです。
今日もケータイ持ったまま、数分間ウトウトしてしまいました・・・(笑)

さて。
気持ちを切り替えて、明日も頑張るかな。
関連記事
21:22  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

