07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大丈夫、面白いから!

2010/05/25
久しぶりに、アンジャッシュ関連いくつか。


4/18 「レッドカーペット」
いつもの『ドラマティックエピソード』で、今回もほっこり。
(前にも書いたことあるかもしれませんが)、カムバックの方でやってた、医者の待合室にいる児嶋さんに突っ込むネタ、かなり好きです。
無駄な部分がない、潔いほどのあの短さが好き。

渡部さんには、
「いったいどこから走って来たんだ!?」
「それを言うために、どんだけ急いで来たんだ!?」
「結局・・・用はそれだけ!?」
と、心の中でツッコんでます。

遠くで児嶋さんの状況を知って、ダダダダダ~と漫画のように走って来たのであろう渡部さんの様子を想像すると、笑えます、このネタ。


5/6 「アメトーーク」
『鈴木拓ナイト』で、トークが「普通だったよ!」とあしらわれてた児嶋さん(笑)
途中から空気がちょっと変な感じで、児嶋さんが最後にキレて終わる、私の苦手なパターンかなぁ?とちょっと心配してたんだけど、そうはならずに「どう思います?」と何故か訊いちゃう様子にウケました。
スベリ慣れというか・・・アメトーーク慣れ、ですかね。


5/12 「笑ってコラえて」
公式HPのスケジュールに載ってなかったので、危うく見逃すトコでした。危なーい!
中学生の男の子による、パソコン講座。
“アンジャッシュ”と“面白い”で検索するとかなりの数のページが引っかかるのに、“アンジャッシュは面白い”そのもので検索すると、一気に数が減ったのを見て、余りの減りっぷりについつい笑ってしまいましたよ。
まぁ、そりゃそうだろうな!と。
面白いけど、そんな風にストレートに書くことなんて無いもんねぇ。


5/17 「お願い!ランキング」
『ちょい足しグルメ』企画。
渡部さんが児嶋さんに言った、「お前の『ウマイ』は、ありがたみが無い」に大ウケ。
関連記事
21:56 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

