07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひじき爆弾、いぇーい。

2010/05/20
ニノと相葉ちゃんのギャラクシー2、順調に捕獲しております。
6個まで来ましたよ。
「二宮さんのはじめてのプレイ」篇がまだなのが、ニノファンとしては、ちょっともどかしい。

「なつかしの砦」篇、CM捕獲に追われてる私をいつもは冷めた目で見てる息子くんに見せてあげたら、「なつかしー!」と言いながら(その年で64のソフトを「懐かしい」って・・・笑)、繰り返し見て、「この先に○○があってさ~」などと延々説明してくれました。
実際、なんだかんだで結構見せられてた私も、「懐かしい」と思ったのですが。 ハハハ。


で。

新曲・「Monster」、買って来ましたよ(←もちろん初回盤)
とりあえず、PVとメイキングを4度ほど視聴。
いったん見始めると目が離せないので、時間が幾らあっても足りなくなるのが困りモノだ・・・。

メイキングはやっぱり楽しい。
「どういう風に作られてるか」という点も興味深いけど、合間に仲良く笑い合ってるメンバーを見てるだけで、ほのぼのしてくるから好きだなぁ。

今回は特に、櫻井さんと相葉ちゃんの絡みにほっこり。
相葉ちゃんを見てたら、ひじきが食べたくなったので、昨日の夕食には、ひじきの煮物出しましたよ。
ひじきが大漁で良かったねぇ、相葉ちゃん。

んで、同じ箇所を間違った時の、三者三様の表情がイイです。
思わず口を結んで別の方を向いちゃう相葉ちゃんと、
素直に笑いそうになっちゃう櫻井さんと、
一瞬目が泳いだ後、平静を装いつつも、堪えきれずに口元が緩む松潤と。

笑いをグッと堪えると、二重顎になっちゃう翔ちゃんが可愛い。
相変わらず、指の動きもピシッとしていて特徴的。

ニノは、PVの2’20”付近の、ゆらめいた画面の中にいる姿が特に好き。
関連記事
14:50  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

